チョーさん

亡くなっちゃったね。


ほんと、生きていて欲しい人ほど早くに亡くなっちゃう。
(森繁さんは別)
森光子なんてどうなのよ。


全員集合世代としては、ポカーンって感じ。

こういう良きにつけ悪しきにつけ、文化を残した人が亡くなるのは
やだなぁ。
『記録よりも記憶に残る選手』なんて苦し紛れのコピーをつけられちゃうような人はどっちでもいいけど。
おまけに文化じゃないし。


72歳じゃ、まだまだ若いよねぇ。
あー、やだなぁ。
取調官もう見られないのか。


って、厭世的なとこに
年金払えって督促が2通。
こいつらは、一度でも延滞分払ったりすると
『コイツは払う意思がある、回収できる』って思うのか
電話だ郵便だ、訪問だって督促してくる。
払う金があるなら、とっくに払ってるよ。
公務員試験受けた挙句にやってることは高利貸しの取り立てか?
あのさ、わけのわかんない施設作って赤字出す余裕があるんなら
運用に回せ。
自分なんかより、もっと稼いでるのに払ってないヤツいるだろ。
そこへ行け。


日本がテロの標的になるんなら

  1. ナベツネの自宅
  2. 歴代社会保険庁長官とそこのキャリア自宅

を狙え。