基本性能とオプション

BOSSRB2004-03-27

今日、ステップワゴンにカーボンボンネットってのを見た。


バカ。


オマエはそんな車で、ドリフトでもする気か?
D1でも出る気か?
重心高いから、きれいに吹っ飛べるぞ。


まーね、アンタの車だから何しようと自由だけど
誰がどう考えても、無意味だなってことはしない方が賢いわな。
もうちょい、マシな金の遣い方あるだろ。


っていうか、こういう汎用車のパーツってすんごい安いのね。
カーボンボンネットでも、4〜5万ぐらいであったりすんのよ。
うちのスカ子のCボンネット、10万だぞ、10万。
当分買えないっつーの。
だから、これは、タダのヒガミなんですよ、奥さん。

えーえー、人間も古けりゃ、車も古いんですよ。
しつこい?


題と全然違う内容になってるなぁ・・・。
何が書きたかったんだっけ?