ザマーミロ

今日の今日まで忘れてた。
今日は開幕戦、おまけにビジター。

あのな、去年の優勝チームの開幕戦がビジターで
尚且つ先攻ってどういうことだ?
なめんなよ、ナベツネ


いやいや、そんな不利な中勝ったけどね。


今年の虚人は、例年以上に大ッ嫌い。
だって監督が器じゃない堀内だよ。
こいつは現役の時から大嫌い。
今の仁志と何が違うんだってぐらい、大口ばっか叩いて
バカっぷりをさらけ出してたからね。
優勝逃して、1年でクビになれ。


クビになればと云えば、トヨピー。
あの小心者なくせに場当たり的な判断する某所のバカトップね。
22時前に明日分の発注してきやがった。
んで、そっけない応答したら逆切れしやがった。
あのさ、おかしいだろ。
どう考えたって、発注漏れなミスだろ。
それを下手に出るどころか、さも当然のように発注してくるって
アタマおかしいんじゃないの?
オマエが会社に居るからって、取引先も仕事中だとは限んないだぞ。
テメェの社内常識で物事判断すんな。
ほんとに、どうしようもない救いようのないバカだよ。


いい加減分かれよ
『前部署でまったく売上上げられずに、この稼ぎ頭の部署だったら
こいつで勤まるだろうっていう人事』だってことを。
左遷なんだよ、オ・マ・エは。
本人は栄転のつもりなんだよね。


異動後に現場の一つも見にこないトップなんぞ、クズだよ。
トヨピー=カス決定。