さすがに

BOSSRB2004-04-04

二日連続の花見はツライ。

さて、昨日は自分がどれだけ飲んでいたのか
まったく把握できていないことからも、かなり飲んでいたんだと思う。
朝から一人での現場は妙にハイテンション。
雨とあまりの寒さで泣いたけど。

そんな現場に向かう途中、アイドリングの安定しないボロゴと格闘しつつ(踏んでも踏んでも走らない)、雨の中。
ふと右車線を見ると、軽トラ。
なんかおかしい、この軽トラ。


よーく見てみると、深リムのホイール履いて、パッツンパッツンの
ツライチ
おまけにマフラー(カッター)も替えてる。
元気ないつもなら馬鹿にし倒すのが、今日は可笑しくて可笑しくて
たまんなかった。
よくもまぁ、あんなに綺麗にオフセット合わせたもんだと。
素直に感心した。


その軽トラに感化されて、現場帰りに中古ホイール屋に寄った。
危なかった。
17inch4穴、衝動買いしそうになったよ。
今は、更なるロープロ化を目指すか、インチアップを目指すかで
逡巡中。


その内結論出るでしょ。
どっちにせよ、新春の売上が吹っ飛ぶことだけは確実だわ。