二度手間

BOSSRB2004-04-18

今日は現場が早くに終わって、お昼からドッグショーなんぞを見てきた。
なんかねぇ、引いた。


ドッグショー用のスペースが4面ぐらいあって、それ以外は出場者(犬)の控えスペースなんだけどさ・・・。
確かに珍しい犬をいっぱい見れたけど、正直言って
『バカじゃないの?』と。


ショーに出る犬はトリマー台に繋がれて、出番を待ってたり終えてたりする犬は
ケージの中でわんわんわんって。
全国大会ってことでいろんなとこから来てるんだろうけど
『自分にないものを犬に求めんな』


インチキ臭い茶髪にガングロなヤツラが紺ブレ着てて
チョロチョロチョロチョロ。
「通りまーす」って、お犬様か!


テメェのコドモじゃないんだから、そんなに躍起になんなよ、と。
ごとーさんを肯定するわけじゃないけど、犬ぐらいは犬らしく育ててやれよ。
狩りもしないプードルを狩り仕様にしなくてもいいじゃん。


非常に気分悪かった、犬じゃなくてその飼い主に対して。


で、夕方前に家に戻り、メーター交換した。
ここまでやんなきゃダメなのか?ってほどにパネル周りを外して交換したのに
配線不良で、タコメーター動かず。
後日、も一回引っぺがし作業をすることに。


でも、これで追加メーターの配線レイアウトが構築できたので良しとしよう。
全工程2.5時間だったけど。
良しとしよう、しなきゃ報われねーよ。
ちなみに、ステアリングとそのカバー、ウィンカーもワイパーの
スイッチも外した。
加えて、カーステ周りのパネルと、全警告表示灯もスピードメーターパネルもね。


ホントはさー、今日は土手でニホンタンポポを見かけたから
その画像を掲載する予定だったのよ。
でも、あまりにも悔しかったからこの画像。
もうカーステ交換もできるよ。
フンッ。