260km/hメーター

BOSSRB2004-04-19

今日買った(届いた)もの

  • カードリーダー
  • オレンジレンジのCD
  • モンパチのCD
  • グラミチの短パン
  • Chamsのカットソー
  • WALLASのカットソー


今日付けたもの

  • IMPUL260km/hメーター


今日はなんだか体調悪くて、ジムも30分で上がってきた。
なんかねぇ、雨だからかな。
厚着してたからかな。
最近、レバ刺し食べてないからかな。


ま、そんなことはさておき
メーター、明日乗りたいが為だけに、交換しなおした。
昨日に比べて、勝手が分かる分サクサクとパネルをはずして
メーター一式取り出して、分解して交換して
サクサク接続して完了。
1時間かかったかな?
かなり早かったと思う。


でもね、ネジ2本余ってんの(笑)。
これは今度追加メーターの配線する時に、チェックすることに。
調子上がんない時は、車を触るに限る。


落札してから約3年、やっと日の目を見たね。
残すは、エンジンスターターのみ!
これは配線作んなきゃいけないから、また今度のテンション低い時。