マナーっつうか

BOSSRB2004-04-20

夕食後、おもむろにしゃちょーが訊ねてきた。
し「ステージア凶悪にするにはどうすればいい?」
じ「エアロ組んで、車高調でも入れれば」
し「うーん」
じ「いきなり何よ」
し「だってナメられるんだもん!」

だからってさー・・・。
確かに、どうしてオマエが突っ込んでくるんだ!ってな状況が
この界隈では多い。
営業車や工事車両が抜け道に使うからね。
(はいはい、暗にそういう人達がバカだって言ってます)
擦れ違うのがやっとの道を、
かなりのスピードでど真ん中進入してくる車なんて当たり前だもん。
なので、譲り合いなんて光景は皆無。


で、威嚇の為に凶悪な車にしたいらしい。
画像のような仕様にすれば、多少は凶悪になるけどねぇ・・・。
じ「乗ってる人が凶悪になればいいんじゃないの?」
し「この年で金髪なんかにはしたくないから、お姐系かなぁ」
自分を威嚇してどうするよ。


とりあえず、スカ子が付けてるホーンに替えてみる?