徒然

ヤフオクインタークーラーの良い出物を見つけた。
ポン付けできませんよ、との出品者のアドバイスがあり
今逡巡中。


で、今日の午前中に落札済みのセンターコンソールが届いた。
蓋だけが欲しかったんだけど、シフトノブ周り全部来ちゃったので
どうしたものかと・・・。
物置(実家)行きかなぁ。


過日のメーター交換以来、作業意欲が湧き勤労意欲は失せってな
状態なので、どこかしこかいじりたい。
(あ、仕事はしてるよ)
ラジエーターを交換したいけど、これはバンパー外すだけで
一日仕事になりそうだから、屋根付き車庫=実家じゃないとムリだろうなぁ。
おまけに、アウディさん(車庫を貸してる)入ってるから
盆暮れ正月じゃないと、空かないだろうし。
あぁ、実家の車庫にリフト入れて、レンタルガレージとして貸すか?
その方が、車庫として貸すより儲かりそうだなぁ。
うーん。


と、おバカなことばかり考えてたら痛い目見た。
今日も午後からプールでザブザブと泳いでた。
そろそろ上がるか?ってな時にアナウンス。
習志野ナンバーの・・・スカイラインのお客様、ライト付いてます。』
速攻プールから出て、窓の外を見るとスモール点灯。
ミキティに笑われながら、倒けつ転びつ更衣室へ。


結局、ミキティが鍵を預かってくれて、フロントの人が消してくれたんだけど
もうね、生きた心地しなかったさ。
自然放電対策の太陽電池はアースが外れてて機能してないし。
早々にジムを後にして、充電の為走りにいった。
ついでに最高速テストも。


場所は、小銭要のテストコース。
合流時に4速で80km/h弱。
やっぱり下から良く回るね。
そこから加速して、5速5500rpmまで回したけど、200km/hが精一杯。
道幅狭いし、緩やかとはいえカーブあるし、何より車体が頼りなかった。
もっと硬い足回り入れたい、車体剛性上げたい。
エンジンはまだまだいけそうなのに、車体とノミの心臓が付いていかないんだよねぇ。
あぁ、タイヤも替えなきゃ。


どなたか仕事ください。