青天

BOSSRB2004-05-05

隣町では、鯉幟禁止らしい。
近所で華美争いになるからって(笑)。
バカじゃねーの。


こんなこと言い出すヤツが、かけっこ(徒競争)禁止!
みんなで手を繋いでゴールしなきゃいけないって
言うんだよ。


競わせりゃいいのさ。
誰でも何でも無意味に平等なんて云うから、ウンコみたいなヤツが
PC持った途端に2ちゃんとかで、極論ぶっぱなすようになるのさ。
ぼっこぼこ、検挙されてるね。春休みヒマだからって、書き込んでる
中高生が。
っていうか、イマドキ2ちゃんユーザーですって公言するヤツの方が
恥ずかしいけど。


ま、そんな自分の毒吐きとは裏腹に、今日の空は美しかった。
現場の合間に見上げた空の素晴らしきこと。


時々は上を見なきゃダメだなぁと思う今日この頃。