やっぱりバカのまま

BOSSRB2004-07-11

今日の夕方、現場終わりの撤去で思い器材を持ち上げた瞬間
後頭部に違和感。


『え?血管切れた?』


それから暫しブルー。
開き直って、ビール飲んでタバコ吸ってる内に
違和感が消えた。


とりあえず、遺言。

  • ママ、親不孝でごめんね
  • 葬式は身内だけで密葬で
  • スカ子はしゃちょーもしくはなるちゃんへ
  • デルくんその他PC・周辺機器は完全フォーマットしてしゃちょーへ
  • その他の遺物については、よきにはからえ
  • 心停止・脳死の何れにおいても、目いっぱい移植してね


で、今日は現場で待ち時間が多いってなことで
古本屋で池波正太郎さんのエッセイを買ってきて読んでた。
自分が池波小説にはまったのは没後だったので
『惜しい人を亡くしたなぁ・・・』って思ってただけなんだけど
急性白血病でそれも60代で亡くなってるんだね。


勿体無い。


おーっと、当確出た。
いつまでもこの土地を取り残された田舎であらせようとする保守陣営。
加えて、篭手付けてんのに面つけずに蹲踞してるバカ。
ま、こんなもんでしょ。


目いっぱい働いてくれるなら、どこの党の人間でもいいよ。
自分は『無党派層』だから。
利益誘導なんてバカなこと言わずに、人としての正道を歩んでくれるなら
どこの党でもいいの。
でも、こいつは人として政治家としてどうなの?
そんなのを当選させる当地の有権者はどうなの?


土建屋土建屋による土建屋の為の政治


別に保守でもいいの、当選者が。


でもね、保守は保守でも本当のネオコンな棺桶オヤジよりかは
ちょっと保守の中でも一波乱起こしてやろうかってな人が通って欲しいのよ。
もう、としおってば保守中の保守なんだもん。
なんの面白みもない。
それ即ち政治家としての魅力が皆無なんだよね。
はい、プチ鬱継続。
これで、T雲大きな顔して不法廃棄続けるぞ。

気分が変わったら、続き書く。

あ、これだけは書いとかなきゃ。
大佛次郎=だいぶつじろう
だと思ってた。
正しくは
『おさらぎじろう』
今日の今日まで知らなかった。
だって、理系だったんだもん。