くぁーーーーーーーーーーーー

暑いっつーの。


今朝?昨夜?、あまりの暑苦しさに短パンを知らぬ間に脱いでて
おパンツ(=CKボクサーブリーフ)で寝た。
ってか、そのおパンツ自体がもうびちょびちょなわけよ。


自分が汗かき過ぎるのか、この家が暑すぎるのかって話さ。
多分どっちもで、相乗効果なんだと思う。


今年は殊更暑いね。
この一年のダイエット作戦が効を奏してるから
こんなに暑苦しいのは、肉襦袢(=脂肪)の所為じゃないね。
暑いんだよ、マジで。


さて、ここ何日かでメダカが大量死した。
貰ってきた初代を含め、2〜3代目あたりまで。


凹んだ。
飼い主としての不甲斐なさに。
というわけで、今日は庭中の水物総入れ替え。
金魚もメダカも。


アマタマは、あまりにも増えすぎてるので、次回。
早く足生えようよ。