結局は早速

今日は、夜9時からの打ち合わせ件食事なんて
拷問のようなスケジュールが入っているので、夕方に軽食をとることにして
ジムへ。


えー、(精神的に)オールアウトしてきた。
腕肩メニューとクランチ6セット。
最近は、体重二の次で体脂肪率の低下を目指しているので
とにかくウェイトをメインにしてる。

で、もう力入りません、ウェイトを上げることできません
シャワー浴びて脱力ってな状態まで筋肉を追い込むのが本来なんだけど
そんなことすると、その後に響くので
『もうやる気なくなりました』で止めるのが、精神的オールアウト。


んで、クールダウンのプール後に、スタバでおやつ。
アイスラテとエッグマフィン。
こんなんで足りるかー!と思いつつ、帰ってた。


そこへ電話。
ぼてママ。
「(旦那が行こー!って言ってるから)焼肉行きません?」
行けまへん。


って言うか、昨夜とんかつでしょ?
で、今日焼肉ですか?


どうなのよ。


産後の肥立ちじゃないけど、養生の意味も込めて
泣く泣く『行けまへん』


なのに、約1時間後。
大盛の白飯と共に、今にも肉を頬張らんかという旦那さんの画像が送られてきた
『もー、最高!』の件名と共に。


仕返しに『完治しつつある爪白癬』か『最近出没のウオノメさん』の画像
どっち送ろうか悩んだ。
結果、しゃちょーの理性に止められたけど
自分一人なら送ってたね。
っていうか、送りたかった食欲なくすような画像を(笑)。


多分、ぼてママではなくぼてパパの策略であることは容易なんだけど
退院して早速これか!って、参った。
やっぱり、あのパパは侮れない。
入院で毒気抜けたかと思ったけど、大きな間違いだった。


病人だと思って、親心なんて持つもんじゃない。
ギャフンと言わせられるネタを考えないと。


でも、こんなやり取りが楽しかったりする自分は
『かなり痛んでる』と思う。


うわーん、まんまと手の上で踊らされてるじゃん。
むっすーーーーーーーーーーーーーーー。