体を表せ!

えー、自称某自動車屋サイトのオーストラリア参戦レポートが
どうしようもない内容に加えて、遅々として更新されない状況に腹立ちながらの日誌。


あのー、頭の固い古臭い人間としては、平仮名羅列のネーミングって
反吐吐きそうになるんですわ。

例)
1.さまぁ〜ずくりぃむしちゅー
2.さんいちショック、ひえひえ君、わごんバネ、さぶこんさぶちゃん
3.おむらいすなんとかそーす
4.ぷりてぃよっちゃん

まとめて、オマエラ真性バカだろ。
っていうか、センスが20年ぐらい後退してるよ。


例文
A「この前、足回りと冷却系いじったんだけど、物足りないんだよねぇ」
B「何入れたの?」
A「さんいちショック・・・」
B「・・・。冷却系は?」
A「ひえひえ君・・・」
B「・・・。もしかしてさ、サブコンってさぶちゃん?」

いくら、性能良くてもこんな製品名を人前で言いたくないだろ!
ただでさえ独占市場だからってんで、選択の余地がなくて相場の倍近い金額出さなきゃいけないのに
なんだ?!このネーミング。


大枚叩いて商品開発してそれを価格に転嫁してんなら
もうちょい考えろ。


で、1)とか4)は論外だね。
バカなんだからバカルディーでいいだろ。
そもそも、商標を無視してつけるぐらいなんだから
そのままで行け、そして消え去れ。
んで、くりぃむ〜ってなんだ?二番煎じか?
オマエラ面白くない、消え去れ。

で、3)
絶対行きたくない飲食店ナンバーワンに君臨するぐらいのメニュー名。
清里でレンタサイクル借りてソフトクリーム食べてるような色白の女子大生向けか?
イマドキそんなキモイのいねーよ。


あのさ、共通して言えんのは
『どいつもこいつも偉そうにいろんなとこで拾った言葉で自分を語って飾るけど
勝負できる脳みそは持ってないヤツ』


分相応に生きろ。


オムライスはオムライスだろ。
自分で可愛くないと深層心理でわかってるから、わざわざ平仮名にして
可愛さを演出してんだろ、よっちゃん。


小手先のことで、誤魔化そうとすんな。
つっても、所詮その程度のレベルだから精一杯考えた挙句なんだろうなぁ。
じゃ、公に出てくんな。
自分の恥部を見せられているようで、言いようのないぐらいの怒りを感じる。
っていうか、誰か止めてやれよ、公にする前に。


あぁ、バカってのは意味もなく突っ走るから止められないか。