暴走の果て

BOSSRB2004-09-22

女子十二楽坊って、こんな可愛い子がいるんだね。
あの高音で構成される演奏が体質的に受け付けないので
今まで何の興味もなく、どちらかってーと敬遠してたんだけど
今日ポスターをまじまじと眺めてて気付いた。
二物を与えられてるんだねぇ。


で、今日もジムへ。
その間、しゃちょーは『またか!→ムカツく→急遽今頃夏期休暇』と
平日にいきなりお休み取った象さんのおもりで
買い物三昧。


夕方から合流して、飲んできた。
血気盛んなオヤジ3人、「レバ刺し食べたい」の一言で街外れの居酒屋へ。
最初にオーダーした時、『本日レバ刺し未入荷』で
3人揃ってガクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
〇| ̄|_ 〇| ̄|_ 〇| ̄|_


すると、そんなお客が続出し始めた。
30分程後、『生レバ届きましたー!』
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


結果的に4人前。
美味かった。


しこたま飲んで食べて、ふと気付いた。
この店のBGM、ちょっと変。
ザ・リリーズ『好きよキャプテン』から『大映ドラマ主題歌・挿入歌』など
延々と微妙な選曲が続くのである。
おいおい、ぐっさんセレクション(某赤べえでは、店長のぐっさんが個人的な趣味で焼いたと思われる
CDがBGMで流れてる。微妙な年代の人にはかなりツボ)か?
真偽を確かめたところ、USENとのこと。
USENやるなぁ・・・。


そんな選曲に晒された結果は、『みんな明日仕事なのにカラオケ』なのであった。
そして、焼酎を飲み倒した自分の取った行動は
『近所のよっすぃ〜(人妻)を呼び出す』という暴挙だった。
来たんだけどね。
「旦那が宅建に向けて勉強してるから、家にいない方がいいかと思って」という
訳のわかんない言い訳と共に。


最近、ミキティ以上の炸裂っぷりのよっすぃ〜は、素面にも関わらず
キチンと要点押さえて帰ってった。


で、その後届いたメール


Subject:帰ったら・・・
>ぶどうと柿ピーの残骸を残して、ひっくり返って寝てたダンナ…やっぱり(-.-;)
>
>今年もダメか…(+_+)


最後まで、ポイント押さえてた。


願わくば、象さんがジム会員になってくれれば
日々の楽しさ倍増なんだけど。