久々ヨッスィ〜

今日は午前中に、ちょちょっと仕事して
とんでもない大げさなネーミングを堂々と思いついた。
これはさすがに・・・ってんで、頭を冷やして尚且つ頭の中を
無にして考えようってなわけで、ジムへ。


で、時間なかったけど泳ぎこみレッスンの前にストレッチに上がった。


早速ヨッスィ〜に捕まった。


先週水曜の一件の後、所用で実家に帰って今日が久々の出勤だったヨッスィ〜は
無気力と出社拒否を相手に戦ってた。


なんかねぇ、最近気付いた。
自分はここで愚痴れるから、対外的には愚痴ってないと思うんだけど
愚痴って、話すより聞くほうが楽しい。


っていうか、自分の周囲には
『愚痴ってるつもりなんだろうけど、結果的に笑わせてる』人が
多いように思う。
これね、スゴイと思う。
っていうか、こちらは楽しませてもらってすみませんってカンジ。


というわけで、今日のヨッスィ〜の愚痴もしっかりネタになってた。


で、帰ってきてBさんがまだ社内にいそうな時間内にってんで
企画書改を仕上げて送った。


また、絶賛が返ってきた。
ホントにいいの?