圭子さん

BOSSRB2004-10-22

今日は、しゃちょー実家から圭子さん登場!
現役主婦なだけに、作業が早い早い。
午前中から、自分との間で捨てる捨てない攻防を繰り返してた(笑)。


で、今日はPC部屋のカーペットを撤去。
なんか怪しい構造だなぁ・・・と思ってたら、案の定そうだった。
カーペット→パンチ→コンパネ。
これ、乾くのか?
(乾かないと、消毒できない)


おまけにカーペット重すぎ。
畳と違って一枚ものだから、とんでもない重さ。
その下のパンチも同様。


今日も、道路はゴミの山。


作業終了後、圭子さんを実家まで送ってった。
帰り際、ごとーさんに顔出ししたら、尻尾をちぎれんばかりに
ぐりんぐりんと回しての大歓迎っぷり。
飼い主相手にそこまで喜ぶって、初めてだよね!?
(尻尾回される人=ぼてご夫妻、威嚇される人=象さん)


家に帰ってもなんもないので、ぼてで晩ご飯。
握りたてのおにぎりがたまらなく美味しい。
隠れヒットなメニュー。


今日は、河川敷ぼての最終日。
期せずして、立ち会えた。


何日かぶりに、2F寝室で就寝。


今日のありがとうな方たち
圭子さん
パンダちゃん