もうね、バカとしか言い様がないね

県が、この週末にボランティア協力呼びかけだと。
そんなもん、今頃やってどうすんだ?
こんな雨降るかもって時に、誰が来るんだ?
おまけに、今月一杯でボランティア本部は活動終了って・・・。
あさってだよ!


んで、そんなことを今頃報道する(それもサイトで)地元紙ってどうなんだ?
やめちまえ、新聞出すの。
屋上で毒入りのエサばら撒いてハト撲滅運動に専念しろ。


文春だかポストだか買い占める前にやることあるだろ。
だから、おめーの一族はバカばっかりなんだよ。


こーいちろーも同じだよ。
多賀の能天気さを目の当たりにして、『あぁ、台風って実は来てなかったんだ』って
思ったよ。


自社枠の時間帯持ってんだから、きちんと報道しろ!
これだから、東大卒のおぼっちゃんは使えねーんだよ。