プリッツ&ポッキーの日

今日は、被災に関する事務作業をあれやこれやと。


昨夜未明から降り続く雨に、気分を引き摺られ
情緒不安定なまま、家財保険の申請書(資料)を作ってた。
被災から3週間
未だ決壊したままの土手+陥没したままの道路
やだねぇ。


車の全損処理は完了した。
あとは、任意保険の解約をどうするかだなぁ。
現在の契約内容では、まったくダメだってことに
今更ながらに気付いたから、保険会社を変えてもう一度検討し直さないと。


でも、車のことを考えるのは、もうちょっと先だね・・・。
って、この間にもどんどん解体は進んでるけど。


ほんと、3週間経つけど、何も消化できない。
する気にならないってのが本音だけど。


なんか、オマエは生きるな!って
世間から宣告されてる気分。