寝言は寝てから言え

http://www.asahi.com/politics/update/1112/010.html
だから、なんだっつーの。


重量税一部戻しでどうこうなる問題じゃねーだろ。
オマエら、『いつまでも古い車に乗ってねーで、とっとと買い替えてメーカー貢献しろ』ってな
自動車リサイクル法通してんじゃねーか。


自民だろうと民主だろうと関係ないわ。
給料貰わないで、身銭切って働け。


おまけに、これ見よがしなアンケートを地元の創価な学会の政党が実施した。
『台風に対する情報提供と行政の対応がお粗末』って結果って
そんなもん、イチイチアンケート取らなくたってわかってんだろ。
ダイサクマンセーなヤツの意見を集約したところで、ヤツらにまともな思考能力なんぞ
ないんだから、実査費用ムダだよ。


そんなアンケート実施するヒマと金があるんなら
こっちに回せよ、バカ。


自分の知ってる限りのダイサクマンセーは被害少ないんだよな。
だからつって、『ダイサクマンセーになれ』って勧誘してきた日にゃ
トルクレンチ脳天に刺すぞ。


拝み倒しただけで幸せな日々過ごせるんなら、迷うことなく
拝み倒してるよ。
生産性低いのは見逃してやるけど、人に不快感と迷惑を与えんな!
合法マルチも同様じゃ!