一進一退少女隊

今日は、気分の高低がひどい。
あー、『今日は』でなく『今日も』。
平常運行かと思えば、低空飛行だったり・・・と。


事務処理も少しずつ片付きつつはあるんだけど
どうにもこうにも。


で、そんな自分を見かねたしゃちょーに
飲み会に連れてかれた。


うーん、酒飲むとね気分は高揚するわな。


そんな飲み会の最中、まずは不動産屋さんから電話。
判断を頼んでおいた物件について、大家さんのOK出た!と。
早速、明日にでも仮契約を・・・とのこと。


んで、二件目の電話。
こちらは家財保険の会社から。
満額支給(50万円)です!と。


はい、これで事務処理2件終了。


でも、家に関しては、一件返事待ちの物件があるので
まだ保留。