仮契約

えー、引越し先決定。


最後の最後まで悩んで、他の物件を見に行ったりしたけど
・お隣がアパートとマンション
・家の前の道路が2車線と広い
・庭が広い
・団地じゃない
・不動産屋さんがすごく心強い
ってな点で、川沿いの物件に決定。


ブロック塀を潰して作ってもらう駐車スペースも
『コンクリ打って、アコーディオン門扉にしてもらうように頼む!』
おじさん談だし
2台分として使えるかもしれないってな淡い期待もあるし
敷地内に車3台置けるのは、いいよね。
(完全復旧後、車は4台所有になる)


で、念のため
「ネット環境整備の為に引き込み工事しなきゃいけないかもなんだけど・・・」ってな問に対し
『よくわかんないけど、いいからやっちゃえ!』とのお返事。
ありがとごじゃいます。


そんなわけで、年内の引越し決定。
街の子に戻る。
ごとーさんは街の子になる。
馴染めんのかなぁ・・・。
(土がないとウンコできない子)


ごとーさんと言えば、自分の代車になることが既に(勝手に)決定している
しゃちょーの新しい仕事用車(ハイエース)のナンバー
サービスで希望ナンバー取ってくれるってな言葉に乗せられ
『51-03(ごとーさん)』に決定。


バカです。
おまけに、お金ないのにちょっとイジろうかなんて考えてる。
あぁ、ステッカーチューンだけど(笑)。


ま、そんなこんなで庭に耐火レンガで
ピザも焼ける釜でも作っちゃおうかと、酔っ払った勢いで考えてる夜更け。


遊ぶ為に働かなくてどうする。
『人生太く短く腹上死』そんな言葉を思い出した夜更け。


でなきゃ、スカ子買いなおさねーよ!
でも、地道に水利組合は呪ってる(笑)。
訴訟起こすか。
起こす起こせるってな話を2件ばかし聞いたからね。