近況報告

えー、今日は藤やんのお誕生日。
まずは、おめでとうございます。


さて、近況。
1.新しい家においてのハイエース車庫入れが困難
2.はす向かいのおばあちゃん戻ってきた
3.結局、スカイラインは岐阜で良い子が出てくるまで待つことに
4.爪の水虫ちゃんはほぼ完治
5.ウオノメちゃんは治療放棄
(大きくないし痛くないから)
6.ごとーさんは新居で早速脱走
7.洋服の大リストラ決行中
(太ってた頃の服なので、欲しい人はお早めに。それなりのブランドものっす。メンズのM・L中心)
8.スカ子のパーツは全て倉庫(実家)に
9.12/8で本格的に『いい年』になった
10.学生時代から愛用してたモノグラムのキーケースがご臨終
(青山持って行けば済む話)


でだ、今日久しぶりに夕方の辛気臭いユーミンのラジオを聞きながら
現場の撤去へ。


市長も知事もこんな年だったってのに、返上もしないでボーナス満額貰ってるってだけでも
アタマにくるのに、『あとのまつり』の現場で撤去。
もう毎年毎年、何度も言わせんな。
「自称プロデューサーのオナニーの為に、バカな浪費をさせんなよ」と。


チャリティーイベントだと?
頼んでもないのに、街中ぺかぺかぺかぺか光らせてなんになる。
おまけに、今年はしゃちょーんとこへの発注なし。
そんなに予算ないなら、やるな。


っていうか、こんなイベントに協賛する金があるんなら
義援金に回せ。


1口1,000円って、それは殆どが電気代に消えるんだぞ。
そんなもんにチャリティーなんて冠乗せんな!
電力もそんな濡れ手に粟なことやってんなら、被災家庭の電気代減免しろ!
なんだよ、支払猶予って。
オマエラ、営業地域内での需要もないのに原発作って他地域に売電して
ボロ儲けしてんだろ、還元しろっつーの。


もうね、人間として生まれてきたことを後悔するね。
で、なんだよ
しやくそや県職員のボーナスの平均額60万って。
コイツラ、どうしようもないバカだぞ。
ルーチンワークすらまともにできてないし、伝聞すらできないバカなんだぞ。


しやくその中をジーパンでうろうろしてるぐらいの状態なんだから
そんなに金やらなくたって平気だろ。
それなら、昼食返上でゴミを集めに来てくれてたにーちゃん達委託業者に
どんどん回せっつーの。


窓口を経て、奥の方に座れるようになる昇進体系なんでしょ。
窓口での応対人数に限界が見えたら、仕事してるフリしてないで
フォローに来いよ。
一般企業だったら、窓口や受付がいっぱいいっぱいになってたら
他の社員が応対に出てくるぞ。
そんなことすらわからずできないしやくそや県ってのは
やっぱりクズの巣窟なんだよ。


アンタらは、銀行でカウンター蹴る資格はないからね。
勿論、どこへ行っても『遅い』『対応悪い』なんて言う資格はないから。


まとめて全部『オマエらが浸かれ』


そんなわけで、今日も怒ってる。
なので、ほどほどに元気。