夜シフト

ちょっと、一段落。
データの返答待ちだから。


やっと、楽天にも慣れた。


レイアウトのセンスはないけど、新しいソフトやシステムへの対応力は高い方だと
自負してる。
自画自賛だけど。
こうやって、器用貧乏が加速するんだよ、きっと。


そんなわけで、久々にモニター前でビール。
なんだか忘れてる仕事があるような気がするんだけど
今日は、早く寝る予定。


ITって呼べるかどうかな仕事だけど
毎年、『もう金輪際サイト仕事はいいよ』って宣言してるのに
舌の根も乾かない内にやっちゃうのは
どういうことだろうね。
年度明けたら、しゃちょーサイトの制作もあるし・・・。


これともういっこの案件で、もう勘弁してください(笑)。
っていうか、もうこんなウィルスイヤーな仕事についていけなくなりつつある年なのさ。
正直きついよ。


んあー、Macさんで遊んでから寝ようかな。