とりあえず、楽天終了。
後は、細かい手直しがポロポロポロ・・・。
終わってないじゃん。


日付は、もう17日。


で、早く寝ればいいのに、http://www.asahi.com/business/update/0217/001.html
こんな記事に煽られて、ファイヤーフォックスなんぞ入れてみた。


今使ってるSkeipnirはMac版がないので、非常に困ってたのさ。
いろいろと、タブブラウザを入れてみたけどしっくりこなくて・・・。
これならMac対応してるし(OS9.2で無理なく動くかは不明)、カスタマイズも楽だったので
今後のデフォルトブラウザとして採用決定。


さて、昨夜だかに『なんか仕事を忘れてる気がする・・・』って思ってたら
やっぱり忘れてた。


今日入稿しなきゃいけない原稿を、今日書いた。
月曜校正→水曜入稿だった。
もうほんと、ごめんなさい。


でも、今まで書いた中で一番良く出来てると思う。(←全然反省してない)
心入れ替えて、次回の原稿は明日中に校正に回せるようにしようっと。
多分、無理だろ。