カイワレ首相

菅首相、日産ゴーン社長のリストラと首切りを名指しで批判 | レスポンス(Response.jp)
一国の首相が公の場で言うことではないように思うけど。


少なくとも、一ユーザーとしては
大して利益も出ない20何年も前の車の部品をつい最近まで
やめるやめる言いながらも提供し続けてくれたんだから十分なのだ。
唯一気に入らないのは
日産に雇用されてると言ってもおかしくない状態なのに
スバルのCMに出続けている非礼バカがいることだ。
思い出すだけでも腹わた煮えくり返る。


国を傾けるだけでは飽きたらず、沖縄を中国に献上しようかなんて
言ってるバカが兎や角言うな。
少なくともゴーンは日産を残した。
アンタ達は日本を残そうとしてない。
なのに、無駄な歳費や経費ばっか使ってる。
だから、兎や角言うな。