キチガイに合わせるな

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm
自分が生まれ育った国を否定する行為って、悲しいことだと思う。
それを次世代にも押し付けることはもっと悲しいことだと思う。


なので、そんなに日本が嫌なら韓国でも中国でも帰化してしまえ。
少なくとも、わざわざ韓国行ってまでそんなでもに参加することは
キチガイに口実を与えるだけで、何の国益にもなってない。


仙谷とか輿石とかこいつとか千葉元法相とかが木っ端ミジンコになりゃ
もう少し日本もまともになるだろう。


アンタたちが言うほど、日本は悪い国じゃない。
仏教徒が多い故に、全ての事象は己に起因して帰因するって考え方は
無用な争いを生まないことにも繋がってんだよ。
でなきゃ、早々に核武装なり軍拡なりしてるだろう。
その是非を今問う気にはならないけど。