政権交代という名のテロ

災害ボランティア “架け橋”雇用に財政支援へ:NEWSFINE:テレビ東京
次から次へとよくもこれだけ我田引水なことを思いつくな、民主党のバカは。
要は辻元子飼いのピースボートに金回すってことでしょ?
もう今日で、いや今すぐ人生終わらせろ。


あのさ、官民問わずおまけに米軍までやって来て交通インフラを
異常なスピードで復旧させたの。
なのに、今だ十分に物が届かないとか孤立してる集落や人がいるって
そんなもんもう人災だろ。


民主なんかよりも支援のノウハウ持ってる団体いっぱいあるのに
フル稼働できないって、そんな勿体無い話があるかバカ。
こういう話を見聞きする度に、阪神大震災の時に被害の少なかった地域に
乗り込んで輪転機だかコピー機稼動させて自衛隊批判のビラまいてたってのが
デマじゃなくて本当なんじゃないのと思うね。
ま、デマって言ってんのは本人とその周辺だけだからなぁ…。


もう解散しなくていいから、そのまま永田町の本部で自爆しろ。
何なら全員で信濃町に移動した上で自爆でもいいよ。


統一地方選後半戦覚えとけよ。