twitter

人格に問題があるとしか思えないアル中だか依存症の医者にフォローされて
迷惑している。


「いつも来ようと思うけど、ここに来るぐらいなら他の店に行った方がいいと思うから来なかった」とか
「来たくないから来なかったとか」いくら酔っ払ってるとは言え
初対面の人間というかお店の人に言うか?
っつーか、そんな暴言吐くほど酔うまで飲むな。
それも選りに選って、自分が行きつけにしてる店で。
その暴言吐いた後には、他のお客さんに散々っぱら自分のことを聞き尋ねたりとか
「今から行くから開けろ」と他の店へでかい声で電話したりとか
相当迷惑な客だったらしい。
挙句の果てに帰り際、「今度来たらまた優しくしてくれますか?」とお店の女の子に
言ったとかw。
良かったよ、その日行ってなくて。


お前みたいなクズは脳の血管詰まってしまえ。