誘惑

今日も、ジム通い。

朝ご飯にバナナ食べて、新聞読み終わったらつるいちへ。
昼食からトレーニングまで、最低90分は開けるようにしているので
早いと10:30の開店と同時に入店ってなことも多々ある。


で、最近は炭水化物減少摂取強化月間&キック強化月間なので
一玉でガマン。


ツライ。


今の食生活を始めた時はケッコーラクショーなんて思ったりもしたけど
最近になって、炭水化物の誘惑が強くなってきてる。


アタマではわかってんのよ、おんたまぶーだけの時ととりめし追加した時の
違いは。
でもねぇ・・・、食べたいのよとりめし。
その心の空白を埋めようと過日、おんたまぶー玉におんたまを更に追加してみたんだけど
甘味が強くなって、ちょっと凹んだ(←無類のたまご好き)。


とりあえず、一次目標を達成したら、おんたまぶー3玉+おんたま2コ追加
してみようと思ってる。
久本メソッド+つるいちダイエットの様相を呈してきたなぁ。