思うこと

明日から夏休み&出張と公言してたら、今日になってあれこれ言いつけてきた。
片付いたからいいんだけど。
こっちから頼んだ案件にはトンチンカンな回答もしくは無回答なのにね(笑)。
・段取りの悪い人
・明らかに間違っているベクトルによって生まれたロジックを頑なに信じている人
・自身を客観視できない人
・上記に関して自覚のない人
付き合いに困る。


もっと柔軟になれって言っても無理なのわかってっから
それなら黙っとけと思うんだけど、わけのわかんないことを延々と喋るんだよねぇ・・・
こういう人に限って。


ごめん、語学も言語も成績良くなかったから
独自言語で喋られても理解できないんだわ。


単刀直入に『困ってるから何とかして!』って言う人のほうが
どれほど付き合いやすいか。
ま、そんな危機感がないから上記のような考えになるんだろうんだけど(笑)。


関るだけ、金と時間の無駄。