ねんねんねんねんうるさいねん!

久々に、本格的プール。
2週間振りなのに、いきなりFly。


最近、参加者の少ないスイムトレーニング。
実害のない常連は来ないのに、来なくていいヤツばっかが残ってる。


代表格
通称『ネン』
40代半ば専業主婦。
レッグスーツをこよなく愛する。
クレイにそっくり。

補佐格
通称『アジャ』
多分30〜40代
呼吸困難を起こしてるのか?と、周囲が焦るような笑い方が特徴。
言わずもがな、アジャ・コングに似てる。


あのさ、12:15開始なんだから、その時間にはコース入っとけよ。
ミキティが開始の合図しても、まだジャグジー
『出ないんですか〜』と覗き込んでから、ノロノロとジャグジーを出てくる始末。


出ても意味ないんだから、出なくていいよ。


おまけに

  • もうキツイねん
  • わからへんねん
  • できへんやん
  • いうてへんいうてへん


かましいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


んで、そんなことにイチイチ笑うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


来週ぐらい、周囲が凍りつくぐらいのイヤミを言う予定。